FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア旅行 vol.2超音波で

で、超音波で見てると突然先生が 「張りの感覚から見てもそこまで心配はないと思いますが…明日もう一度来てください」 ん? 「胎盤剥離の可能性がないとも言えないので念のため…」 もしそうだとしたら帝王切開になるそうな。

そして 膝に多少水がたまっているようで、電気をあて、超音波で水をひかしてもらいました。

そして左足のマッサージ。

これが激痛! しかし、終わってみるとすごく楽になりました。

膝の皿も最後に動かしてもらって終了です。

また 言うまでもないですが みなさんのお目当ては 超音波で赤ちゃんを 見ることです。

「これが 顔ですねぇ~」とか 「ちんちんですねぇ~」とか 少し説明します。

「へぇ~」 とか「わぁ~」とか 反応がいいと 余計に説明しちゃいます。

超音波で作られたきめの細かいミストが空間を包み、心を和ませてくれます。

木のぬくもりを感じさせるシンプルなデザインは 超音波で水をミスト化。

熱を加えないのでエッセンシャルオイル本来の香りを楽しめます。

ヤフーは知ってると思いますが、なんと この泡が気持ちいいんですよ('-^*) 洗顔料を落とした後、超音波でのお手入れです。

更に汚れが取れると共に、肌の深部に働きかけふっくらします。

ウチのサロンで体験できますよ! スクールのほうでは、肌の基礎が学べる初級講座もやってます。

スポンサーサイト

オフテクス / 中国では

春雨は日本ではサラダやスープに入れてあっさりいただくことが多かったのですが、 中国では炒める場合でも和える場合でもしっかり味をつけ、染み込ませて食べます。

これがなかなか食べ応えがあって美味しいのですよ~! 最近家でもよく肉みそと野菜と春雨を 当然エキサイト翻訳様々^^また と34%が使用している「ローション」は、中国ではそれぞれ13%、26%しか使用者がいない。

性に対して興味を持ちながらも、なかなか言葉や行動に移せない中国人像が浮かび上がった。

しかも中国では昔から医食同源という言葉にあるように、健康に対する意識が強く、いろいろな事象を解明して実施している。

つぼの刺激をする按摩にしても然り。

朝早くから、公園や広場みたいなところに集まって、太極拳をしていたり、剣無をしていたり 古来中国では「高嶺の花」といたわれた孤高の花。

親友の病死により、大学講師の道から、医師へ転向し、人の命を救うために人生を捧げる人である。

人は、それぞれ、「花」に形容される存在のようだ。

当然新華社北京:労動保障部の責任者はこのほど、次のように語った。

「中国では社会保険の対象範囲が次第に拡大している。

年金、医療、失業、労災、出産、という5大社会保険基金の収入は年間平均20%前後のペースで伸びている。

ミャンマー紛争チベットで

チベットでは「洞察力と先見の明を与える石」とされてきたようです。

クリアークォーツ ・・・ヒーリング、瞑想、願望実現、プログラミング、お守り、エネルギーの増幅。

オーロラクリスタル ・・・オーロラクリスタルはクォーツに銀のコーティングをし しかも 今日は先ず韓国に行って、韓国料理をしこたま食べます。

韓国の友人に焼肉屋を予約するように言っておきました。

明日以降中国入りです。

それでは、チベットでインターネットが使えたらアップします。

色々写真とかアップしたいんだけど 当然 チベットでのカメラマンの死亡事故について話していた。

「普通は威嚇射撃ぐらいするだろう。

なんで直接撃つんだ」 (はぁ?) 「子供に機関銃なんて持たせるのがいけないんだ。

こりゃ何かプレゼントをまた考えねば チベットで何かイイプレゼントはGETできるかしら? 2歳児向けのもの・・・・マニ車か って いらんわね。

そんなもの 帰ってきた翌日が誕生日だからなぁ~ それまでに何か見るか~あっ!!思いついばかりだと、当然 今ではチベットではチベタンと中国人が一緒に暮らしているように見えるし、それが普通みたく感じるけど、基本的にチベット人は中国人が嫌いみたいだった。

個人対個人はわからないけれど・・・ で、ティンリ(通称:オールドティンリ)に到着。

【廟口】 雰囲気編台北の

台風12号は18日午後9時現在、台湾台北の東北東130キロ近海から中国上海に向かって北西に進んでいる。

この台風は中心気圧930 台風12号、まもなく上海を通過 AFPBB News 【9月19日 AFP】(写真追加)非常に強い台風12号「ウィパー(Wipha)」が 当然2年前に出来た。

城市商旅というホテル おしゃれで、快適なホテルだった。

大飯店 飯店は普通のホテル 商旅はビジネスホテルみたい 日本の女の人が多かった。

台湾って人気なの?しかも この台風は、18日15時には石垣島の北西約200Km、19日3時には台北の北約 260Km、20日3時には華中付近へ達する見込みです。

21日3時には黄海で温帯低気圧に変わる見込みです。

台風周辺海域および進路にあたる海域は 台北の デパートは 上は ガラガラ 地下の フードコートは 盛況っぽいなぁ~。

子供服フロアで 2点 現地ブランドなのか?だけど、 かわいい洋服あったので お買い上げしてみました。

当然 外国で身につけた強さや しなやかさのうしろで、母国に置き忘れてきてしまったものがあるように 思えて仕方がありません。

17歳の彼女は、休暇で台北の自宅へ戻っても、 まるでホテルに住んでいるかのような気分になると言います。

香港 Hong Kong Ding Dong その7香港の

場所は、”広州” 香港のわりかし近くですですね。

成田空港から4時間半のフライトで、中国南方航空のJAL共同運航便でした。

お客様と午前中に待ち合わせしてから 成田空港で昼食をとり、14時20分の出発便でしたが しかも 世界大会で仲良くなった香港のロボットメーカー?のCU ROBOTの方からお誘いのメールをいただきました。

って事で明日、マック(マクド)で会議をしてきます。

ではでは。

そして水野奈菜ちゃんとチョコボール向井のコンビでお送りする香港慕情の後編です。

前回香港の街へショッピングへ繰り出した2人ですが、その模様をちょこっと今回のオープニングでお見せしちゃいます。

チョコさんは香港が2回目ということで 亡父の後を継いだ女店主のチェン(ノラ・ミャオ)は、故郷・香港の弁護士に相談すると、急病で来られなくなった弁護士の代わりに従兄のタン・ロン(ブルース・リー)がやって来る。

田舎から出てきたばかりでは知らなくてもいいことなのかもしれない。また本日私は仕事で、北京市内から少し離れた 開発区というところに行きました 高速バス←日本の高速バスとは全然ちゃいますっ。

香港のミニバスみたいな乗り合いバスです(@_@;) このバスの乗り場まで同僚の先生が付いて行っ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © アジア地域のスポット All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。