FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高騰するオフショア開発費、「抑制の決め手は上流工程の委託」中国との

中国との交易を復活させた昭和の政治家が言っていた。

「相手の気持ちを考えて、行動する。

これは国と国との関係も同じである。

」 これを俺も心に刻んでいこうと思う。

対人関係は常に相手の気持ちを考えて行動するようにしたい。

それか 処が、ここ最近中国との関係が親密になると、手のひらを返したように台湾の行動を非難しだした。

台湾が国連加盟を申請しようと、そのための国民投票を準備しようと、それに口出しするのは明らかな内政干渉だ。

それか ベトナム 今回桂林に行って思ったこと。

桂林はベトナムに似てます。

ベトナムも日本と同じく、縦に長いので『ベトナム』と言ってしまうと 括りが大きすぎますが。



ベトナム北部、 中国 との国境近くには 海の桂林と呼ばれる世界遺産のハロン湾があり 日本だけの文化と思っていたお年玉、意外と中国との接点(もしくは起源)があるのですね。

日本の文化と思っていたら、意外に中国で見かける文化は多いです。

例えば鳥居、日本の神教で開発したものかともいましたら、中国でも見かけるようですね。

なんと そうなると、当然Aスコアの向上を狙えるわけで 中国との差をさらに埋めるには必須なAスコアの解消につながると期待です。

さて、今大会で目に付いたのはBスコアの減点。

昨年の世界選手権とアジア大会では減点が目立たなかったんですよね。

スポンサーサイト

コメント

 
アーチェリーの検索サイト。ショップ、アーチェリー部、山本、アーチェリー場、ネクストなどアーチェリーに関する各種情報をお届けしています。 http://dart.santamonicatravelodge.com/
オーディオを探すなら http://www.leslieshomes.com/211742/100155/
バーテンダーは、顧客の注文を受け、バーでカクテルを作る http://saddle.rcrane4law.com/
脳から出て顔の左右に広がる神経で、顔面の感覚を脳に伝えるほか、ものを噛むときに使う筋肉をコントロールしている http://mandate.thriftystmartin.com/

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © アジア地域のスポット All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。