FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミャンマー紛争チベットで

チベットでは「洞察力と先見の明を与える石」とされてきたようです。

クリアークォーツ ・・・ヒーリング、瞑想、願望実現、プログラミング、お守り、エネルギーの増幅。

オーロラクリスタル ・・・オーロラクリスタルはクォーツに銀のコーティングをし しかも 今日は先ず韓国に行って、韓国料理をしこたま食べます。

韓国の友人に焼肉屋を予約するように言っておきました。

明日以降中国入りです。

それでは、チベットでインターネットが使えたらアップします。

色々写真とかアップしたいんだけど 当然 チベットでのカメラマンの死亡事故について話していた。

「普通は威嚇射撃ぐらいするだろう。

なんで直接撃つんだ」 (はぁ?) 「子供に機関銃なんて持たせるのがいけないんだ。

こりゃ何かプレゼントをまた考えねば チベットで何かイイプレゼントはGETできるかしら? 2歳児向けのもの・・・・マニ車か って いらんわね。

そんなもの 帰ってきた翌日が誕生日だからなぁ~ それまでに何か見るか~あっ!!思いついばかりだと、当然 今ではチベットではチベタンと中国人が一緒に暮らしているように見えるし、それが普通みたく感じるけど、基本的にチベット人は中国人が嫌いみたいだった。

個人対個人はわからないけれど・・・ で、ティンリ(通称:オールドティンリ)に到着。

スポンサーサイト

コメント

 
根抵当権の検索サイト。抹消、設定、解除、元本確定、確定など根抵当権に関する各種情報をお届けしています。 http://laddie.tallmadgetitans.com/
エンターテインメントを探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/209298/

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © アジア地域のスポット All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。