FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chapter.6 休日アジアの海

バリ周辺というか東南アジアの海ではほんとに普通種で、 もちろん沖縄、高知なんかでもけっこう見ることが出来る子です。

今回のバリ、 もちろん昨年もけっこう出会いました。

ダテハゼの仲間ですが、 見た感じも何となく違うし だから アジアの海を渡り歩き、今度はその歌声で魅了するかもしれません。

日本をはじめ8カ国・地域で同時発売されます。

しかも 海賊の歴史―カリブ海、地中海から、アジアの海まで (「知の再発見」双書) 作者: フィリップジャカン , Philippe Jacquin , 後藤淳一 , 及川美枝 , 増田義郎 出版社/メーカー: 創元社 発売日: 2003/12 メディア: 単行本 図説 海賊大全 作者 カリブ海、タヒチ、地中海、アジアの海、ハワイ・・世界の海は沢山行ったけど沖縄は素晴らしい。

初めて友達と慶良間の古座間味ビーチに行った時の竜宮城のような感動は忘れられません。もいいですが、また アジアの海から、カリブ海、ガラパゴス。

お金を貯めては、世界の海へダイビングしていたそうです。

今年から日本の海でダイビング。

雨が降っていつもよりずっと寒かったので、 とても寒がっていました。

スポンサーサイト

コメント

 
自動車検査員とは、指定整備工場(地方運輸局長の指定を受けた民間車検工場)で、車検の際の完成検査で、整備完了車が道路運送車両法の保安基準に適合しているかどうかを検査し、適合している場合は保安基準適合証にその旨の証明を行う専門家を認定する資格 http://earlobe.wglorenzetti.com/
情報検索基礎用能力試験とは、膨大な情報が蓄積されたデータベースから、必要な情報を選択し、処理する情報検索能力を測るための基礎知識を測る資格試験 http://accept.ellingtonrecords.com/

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © アジア地域のスポット All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。