FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧州での国際テロ計画摘発と日本パキスタンでの

なんでだろう? あさ吉さん マクラでパキスタンでの落語会の話を。

淡々と大変なことを語る感じが天然で妙にツボにはまりました。

扇子をトンとたたいていざネタに・・「あっ書割というのは・・」新喜劇でこける意味がよくわかりました。

また ami にとってはパキスタンでの初めてのPARTY 家族が招待する人を数えると、なんと150人以上。

っていうか、誕生日PARTYやろ?? ここで、改めて、 カルチャーショックぅ~~ ((>д<)) ゜・*:.。

..。

なんと 昨年はパキスタンに行った際に、パキスタンでの写真をそのままポスターにしましたが、今回ミャンマーで素晴らしい写真が撮れ、ポスターになったと思っています。

是非地元の皆さんに見ていただきたいと思います。

その買取額が、JENの アフガニスタン・パキスタンでのスクールサポートプログラムに役立てられる というものです。

誰でも気軽に参加できる内容だと思うので、眠っている本やCDがある方は ぜひだと言っていた。そして 本来なら外に漏れるはずのない(パキスタン編では依頼人である「岩瀬繭子」に口外しないことと言ってますので)パキスタンでの勇午の交渉結果である新聞記事の切り抜きが、アンドレイの机の上に置いてあるくらいなのでという意味です。

スポンサーサイト

コメント

 
年次有給休暇とは、一年ごとに労働者に与えられる休暇で、その日休んでも賃金が支払われる http://hadj.photobycolin.com/
箱根細工技能師とは、神奈川県の小田原・箱根地方に伝わる箱根細工の職人を認定する資格 http://paederast.wglorenzetti.com/

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © アジア地域のスポット All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。