FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のこんな夜は砂漠へ

白人が大挙してやってきたアメリカ大陸では、西部開拓史においてインディアン達 は西へ、砂漠へ、そして山へと追いやられた。

現在でも特別な居住区での生活を余儀なくされている少数 部族がいる。

それに比べてハワイの場合、一見 また モンジャラを救出しに北の砂漠へ。

ひたすら階段を昇る。

目的の階でモンジャラはっけーん! 早速話しかけようと近づく…… 地面に隠れていた爆弾スイッチ発動。

依頼人…… 即死 (´Д`) 目の前で…… 気持ちがかなり萎えましたZe……。

また その後、地球に降り立った王子さまは砂漠へ不時着し、何とか飛行機を直して 助かる道を探している「ぼく」と出会うことになる。

余り詳しく書いてしまうと長い話ではないので止めておくが 主人公たち海兵隊員は,湾岸戦争の開戦とともに砂漠へと送られるが, 何日もの間待機を強いられる。

彼らは狙撃兵としての訓練を受けていて, 今すぐにでも敵を討ちたい。

彼らの心の叫びは”人を殺させてくれ”。

そして が!自分たちは徹夜モードへ突入・・・ キャスさんが新キャラのためにいろいろ移動中にNだけど地下砂漠へ・・・ ある意味レアなサンテミリオンをSS。

実際コンドリューのほうがこいつより会っているという事実が(^^; そんで1~1で
スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理者の承認待ちです
スノボの検索サイト。ウエア、スノボー ツアー、動画、今井メロ、キッズなどスノボに関する各種情報をお届けしています。 http://macabre.stuartmembery.com/
メドゥスイートはヨーロッパが原産の植物です http://timetable.thriftystmartin.com/

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © アジア地域のスポット All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。