FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民、消費税上げ見送る公算オマーンでの

オマーンでの家の契約が12月の中ごろで切れるため、次の家を探さなければならなかったのだ。

引越しまで残された時間はわずかしかなかった。

仕事の片手間に手ごろなマンションや不動産屋を放浪し、二転三転した挙句、ようやく住むべき家を決め 当然 この2次予選のグループリーグはオマーンでのセントラル方式で行われていて、ベトナムのホームではありませんでしたし、あの時とはメンバーも監督も変わっているとは言え、要するにサッカーでは何が起こるかわからないということで そして今日もオマーンは快晴 毎日眺めていた景色 この花の香りが大好き 明日こことはお別れです オマーンでの生活をブログに書くことが 楽しみとなり・なんとかやって来れました コメントを下さった皆様 どうもありがとうございます ここまでやっ オマーンでの生活を終え・改めて日本って素晴らしいと 感じています 何でも手に入るし・便利だし 看板に書いてあることも理解出来るし でも先日見かけた看板は 理解不能・・ この記事に共感したら→ Good する みんなのテーマ: 人に優しく・自分に ヤフーではなく、また オマーンでの滞在は2週間くらいだったと思うがとても楽しかった。

父親が仕事に行っている間は近くの海で泳いだり、当時は中東一と言われたブスタンホテルのプールで一日過ごしたり。

週末は父親が作ったお弁当を持って車で山に行ったりした。

スポンサーサイト

コメント

 
仕事をはじめるときに参考にしてください http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000001100/hpg000001040.htm
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © アジア地域のスポット All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。