FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア旅行 vol.2超音波で

で、超音波で見てると突然先生が 「張りの感覚から見てもそこまで心配はないと思いますが…明日もう一度来てください」 ん? 「胎盤剥離の可能性がないとも言えないので念のため…」 もしそうだとしたら帝王切開になるそうな。

そして 膝に多少水がたまっているようで、電気をあて、超音波で水をひかしてもらいました。

そして左足のマッサージ。

これが激痛! しかし、終わってみるとすごく楽になりました。

膝の皿も最後に動かしてもらって終了です。

また 言うまでもないですが みなさんのお目当ては 超音波で赤ちゃんを 見ることです。

「これが 顔ですねぇ~」とか 「ちんちんですねぇ~」とか 少し説明します。

「へぇ~」 とか「わぁ~」とか 反応がいいと 余計に説明しちゃいます。

超音波で作られたきめの細かいミストが空間を包み、心を和ませてくれます。

木のぬくもりを感じさせるシンプルなデザインは 超音波で水をミスト化。

熱を加えないのでエッセンシャルオイル本来の香りを楽しめます。

ヤフーは知ってると思いますが、なんと この泡が気持ちいいんですよ('-^*) 洗顔料を落とした後、超音波でのお手入れです。

更に汚れが取れると共に、肌の深部に働きかけふっくらします。

ウチのサロンで体験できますよ! スクールのほうでは、肌の基礎が学べる初級講座もやってます。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © アジア地域のスポット All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。