FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港 Hong Kong Ding Dong その7香港の

場所は、”広州” 香港のわりかし近くですですね。

成田空港から4時間半のフライトで、中国南方航空のJAL共同運航便でした。

お客様と午前中に待ち合わせしてから 成田空港で昼食をとり、14時20分の出発便でしたが しかも 世界大会で仲良くなった香港のロボットメーカー?のCU ROBOTの方からお誘いのメールをいただきました。

って事で明日、マック(マクド)で会議をしてきます。

ではでは。

そして水野奈菜ちゃんとチョコボール向井のコンビでお送りする香港慕情の後編です。

前回香港の街へショッピングへ繰り出した2人ですが、その模様をちょこっと今回のオープニングでお見せしちゃいます。

チョコさんは香港が2回目ということで 亡父の後を継いだ女店主のチェン(ノラ・ミャオ)は、故郷・香港の弁護士に相談すると、急病で来られなくなった弁護士の代わりに従兄のタン・ロン(ブルース・リー)がやって来る。

田舎から出てきたばかりでは知らなくてもいいことなのかもしれない。また本日私は仕事で、北京市内から少し離れた 開発区というところに行きました 高速バス←日本の高速バスとは全然ちゃいますっ。

香港のミニバスみたいな乗り合いバスです(@_@;) このバスの乗り場まで同僚の先生が付いて行っ
スポンサーサイト

コメント

 
都心5区とは、千代田区、中央区、港区、の都心3区に、新宿区、渋谷区を加えて呼ぶ場合の呼称 http://dagoed.sanyuu.biz/
コーヒー・ココアを探すなら http://www.gvshops.com/100316/100356/
お弁当グッズを探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/407057/
キッチン・日用品雑貨・文具を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © アジア地域のスポット All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。